FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢関係の雑記

紅楼夢が随分と前のことのように感じられますが、実際はまだ一週間ちょっとしか経過していないということに驚きです。
以下、紅楼夢での備忘録的なまとめです。


秋姉妹スペースの飾り付けがすごい
どのサークルも自分のスペースを飾り付けるのは当然ですが、秋姉妹サークルだけは群を抜いていました。
季節的に秋ということもあり、随分と気合が入っていたように感じられました。
テーブルクロスの柄、スペースに置かれているススキや柿、秋ビールの缶に紅葉などを使って秋を演出しており、秋姉妹島はとても秋らしい光景が展開されていました。
あの飾り付けの仕方はとても参考になりました。


テリーのワンダーランド3D
持ち込んでいました。
すれちがい通信していました。
今まですれちがい通信をした人数は1人だけでしたが、当日は50人以上の方々とすれ違うことが出来ました。
お陰でゴールドマジンガやじげんりゅうをお迎えすることも出来ました。
スポンサーサイト

紅楼夢お疲れ様でした

東方紅楼夢参加者のみなさんお疲れ様でした。
一般待機列についた際はあつく、午後に風が強いこともありましたが当日は天気にも恵まれ、なかなか快適に過ごすことが出来ました。
みなさんお目当てのものは手に入れることは出来たでしょうか。
私は目標にしていたものは最低限手に入れることが出来ました。
普段は手を出さない色紙にも手を出してみました。
また、お会いしたことのない人達にも会うことが出来ました。
例大祭で配布した名刺も残り2枚になりました。
即売会に参加すると、参加者の熱意にあてられて創作意欲が湧いてくることばかりでしたが、今回はそれよりも勉強になることのほうが多かった気がします。
即売会にサークル参加する機会があれば、ぜひとも参考にしたいです。

<ここにあった戦利品の写真は間違って消してしまったのでもうありません>

作品投稿&雑記

短編を投稿していました。
レミパチュが霊夢から受けた影響について少しだけお喋りする話

最近は作品投稿の記事ばかりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は紅楼夢に一般参加する予定です。
正直サークル参加しておけばよかったと思っています。




プロフィール

ササナカ

Author:ササナカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
上海アリス幻樂団
大神応援
カテゴリ
pixiv
Twitter
ニコニコ動画東方用公開マイリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。